だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

制御塔ヤバイ超ヤバイ

b0031252_0501933.jpg

というわけで、ゆみっちさんソフィアさんを誘って行って来ました東天の塔。
中ボスクラスや即死持ちが、これでもかとオンパレード。怖い怖いっていうか



b0031252_0524569.jpg

お約束のように死人続出。むしろ私が死んでます。
衛生兵ー!衛生兵―――!!





b0031252_0544039.jpg

死等の末、なんとかイプシロン撃破。
ムーン使い切っちゃった人が出るくらいの激戦でした。
いや、もう普通にイプシロンのラフォで即死したりガードの即死攻撃にやられたり。
即死攻撃増やせばいいってもんでもないでしょうソニチさん…。
いつの間にか背後に登場したメリカロルの即死弾で昇天とか、後ろに目のついてない我々にどうしろと…orz
久々にギリギリの戦いができて、面白かったといえば面白かったですけどね。


その後、そのままの勢いで幻界1やってみたり、やって来た早苗さんを制御塔に拉致ってみたり、なかなか楽しいひとときでした。

また一緒に遊びましょうー>みんな
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-15 01:02 | PSOBB