人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始まってもやるこた一緒。

新年会もそこそこに抜け出して帰ってきたPinaですこんばんは。


さーて慟哭周回でもやってくるかなーと上がってみたら
仕事始まってもやるこた一緒。_b0031252_1112948.jpg

ロビーひとつ占拠する人数が集まっちゃいました。

ぽえっちが居るところに私が飛び込むと
→大量の人が集まる

どうやらコレは今年も変わらない法則のようです。
BBは過疎とか云われてるのに、この人数が集まるのは一種異常なのかもしれませんがっ。



12人も居れば4人部屋が3組作れるってことで、幻界部屋を3つ作ることに。
どっとさんべるのさんと別々の部屋になっちゃったのは、少し残念でした。ちぇー。

仕事始まってもやるこた一緒。_b0031252_1181556.jpg

ぽえっちが即死弾の直撃食らったり、私が即死弾であの世行きするというアクシデントはありましたが、まあ無事にクリア。
ジャスティ一丁しか赤箱が出なくても泣かない。うん、私は泣いてない。
…ホントデスヨ?






おまけ
仕事始まってもやるこた一緒。_b0031252_1214635.jpg

4連チェインマイラでこの攻撃/防御力。
攻撃力カンストで蒼黒ニョイボウ持つと、シフタなしでも攻撃力2000くらいいけそう。それで4連チェインマイラやったらどうなるかなー。
というわけで、ニョイボウも密かに狙ってたりします。
by Il_Carro | 2005-01-05 01:25 | PSOBB