人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクトプラズム放出ツアー

慟哭周回はロクなものが出なくてちょっぴり心が折れそうなPinaです、こんばんは。

ロビーにべるのさんぽえっちが居るので、思い切って久々の夢幻4に誘ってみました。
エクトプラズム放出ツアー_b0031252_1173257.jpg

道中はわりあいに順調だったんですよ、うん。


最後の修羅場部屋がよろしくなかった。
まさか3回も死ぬなんて。
ええ、お察しのとおり馬砲ですよorz
何がしかの死因で、皆例外なくこの修羅場部屋で魂吐きましたとさ。



夢幻終了後、べるのさんが電話落ち。
ロビーでだべってた処につらぬきさん達が来襲したので、なんかそのままプラント行きが決定してしまいました。
道連れに折角なのでvockさんも召喚。2チームに分かれて潜りました。
プラントなんていつ以来かなぁ?東天配信以来行ってなかったような…。
あ、なんかヤな予感。

エクトプラズム放出ツアー_b0031252_134314.jpg

予感的中。
こっちでも魂を吐くワタシ。
人形なんてもう手元にありませんよ?
vockさんも魂を吐いてましたけどねっ。



道中の苦難に対し、OFはなんだか呆気ないくらい簡単に撃破。
天罰で2名ほど魂吐きましたけどね?

そして同行者の一人が赤ハン使ってたので、フロ爺とも対面できました。
エクトプラズム放出ツアー_b0031252_1282913.jpg

バータを当てると光ります。そして皆射的の的よろしく撃ちまくりました(鬼
by Il_Carro | 2005-01-11 01:31 | PSOBB