人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無茶…でもなかったり

昨夜攣った足がなんだかまだ痛いPinaです、こんばんは。
イテテ。


ちょっと遅い時間になったけど、今日はちゃんとログインできました。よかったよかった。
で、検索するとナタルさん発見ー。早速飛んでいくとグレイヴさんモヒさんもいるし。
そしてなんだかよく分からないうちに、ハードで夢幻4へれつごー。



無茶…でもなかったり_b0031252_115383.jpg

そんなわけで遺跡です。
一撃食らうと即ダウンです。攻撃もらわない位置取りの大切さが身にしみました。クロー痛いよクロー。

そんなこんなでやっていたのですが、バランスぶち壊しなVHレベル心強い味方のモヒさん、グレイヴさんが眠気に負けて立て続けにダウン。
ナタルさんと二人っきりの夢幻4という、素敵な遺跡デートになりました(/ω\)
ブリンガー砲で即死しましたよ?

最後の修羅場のどさくさで、こういうモノが出たのでまあよしとしますけど。
無茶…でもなかったり_b0031252_173646.jpg

見た目は綺麗なんだけど、使ってる人って少ないんですよね、エリュ。
by Il_Carro | 2005-01-27 01:08 | PSOBB