だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アップデート

『鯖落ちなどありましたが』

地下坑道が実装されました。
これまで同様、クエスト開放にはコフィーさんのクライアントオーダーで雪原クリアが必要とのことでしたので、野良でさくっと。
b0031252_931925.jpg

※一回時間オーバーで失敗しています。

ソードギアのゲージ貯めてのライジングエッジ!
対大型エネミーで頼りになりますね。あとはジャストガードをマスターしないと…。



b0031252_975115.jpg

坑道と聞いて思い出すのは、やはりPSOの坑道。
今回はうって変わって薄暗い不気味さ。ギルチックっぽいのがいたりシノワ君がいたりでしんどい!

おまけにオブジェクトで爆弾とか置いてあって…。
b0031252_9251121.jpg

爆発に巻き込まれて一回死亡。ぐぬぬ。
[PR]
by Il_Carro | 2012-07-19 09:26 | PSO2