人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぷでーとあっぷでーと

こんにちは、代休をゲットしてきたPinaです。

火曜はEp4新クエ配信の日だったのをすっかり忘れてました。クハハ。
そんなわけで、新クエやってみるかーとログインしてみたら

人がいない。

まあ夜遅くだったので仕方なくはあるんですがorz
それでもクェイさんが検索にヒットしたので遊びに行ってみました。
そうしたら丁度9-3に行こうかという話してるこだったので、渡りに船とばかりに参加を表明してみたり。
クェイさんとは別チームになりましたが、後からやってきたKimikaさん達といざ9-3,9-4へ。


クレーター周辺のマップそのものは、どのルートでも共通みたいですね。
開始地点とワープの繋がりが違うので、結構違うマップのように見える感じはしますが。
そして9-4で、遂にクレーターの内部へ。




本邦初公開、これがクレーター内部の様子だ!
あっぷでーとあっぷでーと_b0031252_10362410.jpg

えー、とっても広いです。
クレーター周辺マップも視覚的には広く見える形でしたが、あっちは結構区切りがあってEp2の管理区みたいな構造だったように思います。明確な部屋の区切りが少ないので、結構敵が大移動できる余地はありますけどね。
ところがこっちは部屋そのものが広い。敵も全周にやや散発気味に出現するので、纏めておいてジェルザル、というのも非常にやりにくそう。実際、結構分断され気味な形で戦いを強いられました。
ブータ達がそんな感じで出るところに、怪鳥やらオケラやらドルフォンやらが突っ込んできてかき回してくれるので大変です。
忙しかったので、スクリーンショット撮る暇も少なくorz



というか、エリアボスはどこ?









おまけ。
あっぷでーとあっぷでーと_b0031252_10435388.jpg

Kimikaさんが豹になってました。にゃー。
by Il_Carro | 2005-02-16 10:44 | PSOBB