人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられたら倍返しがモットーだッ!

昨日散々な目に遭った幻界4突撃だったわけですが、あの程度でへこたれる私ではありません。そんなわけで本日も幻界4へれっつ突撃。
決してHアームが出ない腹いせなんてことはありえません。ホントダヨ?

本日のメンバーはアウツまいどの愉快な仲間たちでお送りしています。
やられたら倍返しがモットーだッ!_b0031252_017455.jpg

今日はロボ2名ということもあり、死亡回数もまあまあ少ない展開に。やればできるもんですねぇ。



やられたら倍返しがモットーだッ!_b0031252_0201916.jpg

一度クリアした慣れもあるんでしょうけど、人形もムーンも使い切ることなくクリアできました。
トラップって素敵!

まあ、毎度のようにレアは皆無でしたけどね。
でも、一個だけ赤箱出たんですよ。何かなーわくわく。








やられたら倍返しがモットーだッ!_b0031252_0234385.jpg

デュランダルー…




やられたら倍返しがモットーだッ!_b0031252_0281256.jpg

その後はrinさん達とクレーターやったりして、本日はおしまい。
by Il_Carro | 2005-03-03 00:28 | PSOBB