人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の例のやつ。

今週はクェイさん不在でしたが、やっぱりチャレイベントは開催されたのでした。
土曜の例のやつ。_b0031252_9465587.jpg

チャレ中毒者がいっぱいだー(人のことは言えません

丁度うまい具合に人数分けができたので、取りまとめは置いといてC5へ。
同行者はGさんふわととののりタマさん、ジャスさん。
うわーすっげー私以外全員ロボで鉄くせー。



土曜の例のやつ。_b0031252_9514617.jpg

C5というと坑道。坑道といえば機械。

要するにナマモノは私一人だけだったわけです。
アリスかなんかですか私は。

前回のC7同様罠が多めのチャレンジだったので、クリアそのものはそんなに苦労しなかったです。
タイムもまあまあ。順調にこっちもPinaの進度に追いついてます。



土曜の例のやつ。_b0031252_9571092.jpg

戻ってみるとみんな揃ってたので、記念写真をパチリ。

また来週もよろしくー>みんな
by Il_Carro | 2005-03-20 09:37 | PSOBB