人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス一体だけなんてそんな

本日、ついにEp4のクライマックスになる9-7,9-8が配信されました。

時間の関係で、今日は9-7だけ。
ボス一体だけなんてそんな_b0031252_05041100.jpg

やっぱりゴランは嫌らしい相手です。
おまけに、また仕掛けが色々と厄介なシロモノ。特に流砂のやらしさはナイスかと。




ボス一体だけなんてそんな_b0031252_0564340.jpg

やっぱりここでも出ました、ギルタブリル。
蟻地獄とかがなかなかいい感じの嫌がらせです。ズーやらでかゴランと乱戦してるときにやってくれるし。


ボス一体だけなんてそんな_b0031252_0582536.jpg

隕石の落下ポイントは、なにやら妙な光を放ってますし。
青白い光じゃないから被曝はしないと思いますけどー。


それにしても、クレーター周辺→クレーター内の間とか、なんでボス配置して区切ってくれなかったんですかソニチさん…。
by Il_Carro | 2005-04-01 01:01 | PSOBB