「ほっ」と。キャンペーン

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

一区切り。

rinさん達と、Ep4最終クエストになる9-8へ行ってきました。

b0031252_172210.jpg

この溶岩回廊、結構好きです。敵の配置はヤらしいけど。

途中で2名ほど落下者が出てしまったり、逃げ場のないところでギルタに凍らされて私が3回くらい死んだりしましたが、まあまあ順調に最後まで。
話の流れとか、演出はいい出来なんです。なので、逆にもう少し引き伸ばしてボスも増やしてよかったんじゃ…と思うと、そこが残念です。
ていうかアレは旧作プレイヤーへのサービスか。
PS4をプレイしたことのある私には、非常に懐かしいモノがありました。何かはヒミツ。



b0031252_112123.jpg

OFほどじゃないですが、こいつもなかなか死ねます。素敵。
憑依みたいな変則的なものがないかわり、攻撃そのものは結構いやらしいものが。



b0031252_115296.jpg

そんなこんなでEp4クリア。
色々と文句をつけたいところはありますが、バランスなんかはいちばんいいのかなーと思います。特に地下に潜ってから。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-07 01:15 | PSOBB