だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえずチャレ。

b0031252_134853.jpg

半分野良でC9行ってきました。
みはるんがやって来たので、完全野良ではないのです。

しかし、ハニュ・ヒューキャス・ヒューキャシ・フォマという組み合わせはどうだろう。
武器は色々出たんですけどね。ライフルとか。
HU全員にブレイドが行き渡っていたので、まあまあだったと思います。



b0031252_17310.jpg

いつもなら銃でべちべちやるところですが、悲しいかな装備できるほどのHITがありませんorz
そんなわけで、近付いて斬る!スローおかまいなしで斬る!


b0031252_182924.jpg

結構ぼろぼろになりながらも、死人出すことなくクリア。
S武器1個目を見事ゲットしたので、ひたすら磨きたいと思います。
というか手持ちのグラインダー全部使って磨いたら、+122までいってしまいました。
どんだけ貯め込んでたんだ。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-08 01:11 | PSOBB