だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

S武器取ったと思ったらー

他のPSOブログでも記事になってますが、公式に4/12の配信内容が告知されてます。

紅白ロビーはさておいて、Ep2チャレのステージ3までが配信ですよ!
丁度S武器をゲットしたタイミングでこれですか。続けてこっちも始めてくださいといわんばかりではないですかチキショウ。
というわけで、16日のこれの時にEp2チャレで行ってみたいと思います。
一緒に死にたい挑みたい方、16日に共に挑みましょうー。


あ、あと、メルマガによると5月6月にEp4の一人用/ギルドクエストも配信されるようなので、そちらも期待しておこうかな。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-09 09:20 | PSOBB