人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Edyしゅーりょー。

Edyしゅーりょー。_b0031252_0245058.jpg

今日はEdyカップの最終日ってことなので、折角だからとUltでMAやってきました。






残念ながら途中でシノワに一人ボックスされて一瞬で昇天。クリアならず、でした。
なんだかんだでレア発掘や経験値稼ぎでお世話になったクエなので、また類似のが配信されるといいなーと思ったり。



2ndのぽんですが、気が向いたらちょこちょこやるってスタイルで上げてます。
Edyしゅーりょー。_b0031252_0301091.jpg

今日は素潜りで森→坑道。
おぷたん倒したところで38まで上がりました。(画像は上がる直前です)
ID紫なので、VHレベルに達したら神殿スピガ発掘がんばろうかなー。


その後でリリプラの人達に協力してもらって、倉庫を圧迫していたマインドマテやらテクディスクを一斉移動。
Edyしゅーりょー。_b0031252_0351956.jpg

Edyしゅーりょー。_b0031252_039234.jpg

数多すぎ。
でも、いつの間にか増えちゃってるんですよね、こういうの。
さすがにテクディスク20個以上はやりすぎたかなーとも思いましたが。






おまけ。
Edyしゅーりょー。_b0031252_043122.jpg

話題が混ざりすぎて、ホントにわけわかんないっての。
それでちゃんと会話が成立してるあたり、聖徳太子ですかアナタタチ。
by Il_Carro | 2004-09-27 00:44 | PSOBB