だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いてしまいました。

b0031252_11436.jpg

とげとげー。
HITついてないので少々当たりづらかったりしますが、使ってて楽しいです、両剣。



いつものロビー雑談から神殿へ。
ファルゼさんが珍しくレベルアップ。
b0031252_118122.jpg

お祝いの言葉述べた後で、半分冗談でこんなことを言ってたら
b0031252_119098.jpg

ホントに散りました。さすがだ。めったなことは言うもんじゃないね…。




ぽちぽちと撮り貯めてるスクリーンショットを整理してて気付いたこと。
何故か私の周りにエロい人がいっぱい。
b0031252_1214616.jpg

b0031252_1215668.jpg

b0031252_12242.jpg

こうやってネタにできるからもっとやれー多少は自粛しましょうよ。

あ、いや、ミンナイイヒトデスヨ?ちょっとネジがトンだときが危ないですが。






おまけ。
b0031252_126520.jpg

b0031252_1261562.jpg

b0031252_1262648.jpg

本当プラントは地獄だぜフゥハハハハァー
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-05 01:26 | PSOBB