だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スリリングなことはいいことです。

b0031252_941349.jpg

いつものようにリリプラの皆を拉致って誘ってUltプラントへとつげきー。

b0031252_9433425.jpg

FOMarだらけのプラント大会になっちゃったので、ノリでこんなこと口走ったら



b0031252_9444928.jpg
b0031252_9445737.jpg

b0031252_945494.jpg

死人続出。
道中もOF閣下も、皆口から出て行きそうになる魂をお互いにムリヤリ押し込みながらの戦いです。
え、第二形態?
撮影する余裕なんてまったくないくらい必死ですよ


b0031252_945671.jpg

なんとか撃破はしたんですけどね。






b0031252_94998.jpg

今回の特攻で最も魂が旅立っていきそうになってたkohakuさんのらぶりーな姿。
マグのシンクロが0になっちゃう人も続出でしたよ?
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-10 09:51 | PSOBB