だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トラックバックのオハナシ。

わーい初トラックバックだよ、これでいいのかなと少し心配だったり。


さき☆さんのトコで、パレット配置の話が出てたので私も便乗してみたり。

うちの2ndぽんのパレット配置ですが、基本が
[表] 左  中央  右
 バータ フォイエ ギフォ

[裏] 左  中央  右
 レスタ  ゾンデ トリフル

となってます。ギフォは場合によりメギドやギゾなどと入れ替えることもありますけど、だいたいこの配置で。
それ以外の頻繁に使うテクは数字キーに割り振り。それでも足りないと感じますけどネ。

初級テクの中で、唯一複数に当てることが可能なバータが結構キモだと思うので、使いづらいけど使いこなせるようになりたいですね。




あ、ついでに1stハニュは
[表] 左  中央  右
    H   N   EX

[裏]  左  中央  右
  レスタ フォイエ ディフルorトリフル

となってます。シフデバジェルザルとかは数字キーに。
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-10 10:19 | PSOBB