だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめての~

b0031252_21533393.jpg

赤スライサーゲット。無属性ですけどね。
でもホントはHITつき赤ソがほしいのですヨ…




b0031252_2215642.jpg

さき☆さんのギルカを以前頂いていたので、メールして会いに行ってきました。

いつ交換したのか覚えてませんけど。
多分Edyカップのときですね…。


折角ということで、知り合いの方も交えて4人で遺跡へ。
目的は高レベルテクディスク。フォース二人いましたし。
b0031252_225523.jpg

さき☆さんがブリンガー砲の直撃を食らうという不幸な事故がありましたが、レベル25前後の高レベルテクディスクが結構出土したので、目的は結構達成できたと思いますよー。





b0031252_21554298.jpg

知り合いがオロチ出してました。
ピンカルで出したとはいえ、周回がんばってたみたいです。いいなー

私が最近拾ったHITつき武器というと














b0031252_2157551.jpg

キングセプターッテorz=3
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-11 23:00 | PSOBB