だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流れって怖いね

昨日はさき☆さんのギルカ検索したらロビーにいたので、それならばと早速飛んでいきました。
b0031252_1025120.jpg


この後Kimikaさん達も集まってきて、2チームに分かれてC1競争やることに。
こっちのチームはさき☆さんとKimikaさん、あと私。一人少ないけど、負けませんよ?






b0031252_103592.jpg

ニューマン3人、森に突撃するの図。
NHだとスカるこの悲しさ。っていうか初段Nすら外れるのはどうよ。
それでもレベルアップで多少マシになり、死人出すこともなく順調に進んでドラに。
途中で私が仕掛け間違えましたが。


ドラに撥ねられながら必死に戦ってると
b0031252_1044471.jpg

ふとこんなモノを発見。
さき☆さんのお墓でした(ノ∀`)アチャー
今回は倒しましたけどね!



結局、戻ってみるとさき☆チームの勝ちでした。わーい。
その後ロビーで雑談してるうちに、なんかいろいろ増えて
b0031252_1091774.jpg

なんすかこの人数。
ロビー1個占拠せんばかりの人数に。そして自然発生的に始まるギルカ交換。
ありがとうございましたー>みんな




おまけ。
b0031252_10144543.jpg

4-3の最後で、こんなものが撮れちゃいました。
PB中でもリコのメッセージって流れるのですね。
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-17 10:16 | PSOBB