だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

増えたり減ったり。

公式で告知されたこの変更。
b0031252_0463244.jpg

公式bbsでも大騒ぎです。

入ってみるとKimikaさん達が居たので、一緒に検証のため潜ってみました。
b0031252_0482822.jpg

検証から何故かネタ武器潜りになりましたが。
マラカス2名、アギト(偽)1名。
私はネタになる武器携帯してなかったので、携帯してたうちで最もネタっぽい赤スラを。




b0031252_0543760.jpg

洞窟ではネタ度さらにアップ。
鍋とかアギト(偽)とか持ち出してます。

b0031252_05418.jpg

勿論ダル・ラ・リーにもこんな感じで。
それでも勝てるものですね。


ちなみに途中でキモ花が出まして
b0031252_056536.jpg

出ちゃいました、サンゲ。
じゃんけんの結果、私がゲットです。わーい。

最近レアが出るようになってきたんですが、あれですか。
そろそろ事故にでも遭いますか?




おまけ。
b0031252_0591580.jpg

氷原だと、黄フロ剣が透けてホントに真っ白です。
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-19 23:41 | PSOBB