「ほっ」と。キャンペーン

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

レア運また使っちゃった。

b0031252_119911.jpg

繋いでギルカ検索してみると、Edelさんがヒット。
折角なのですっ飛んでいってみると、ソフィアさんべちこさんも。
速攻拉致られて夢幻4ですよハッハー。

…FOいないじゃんorz



予想通りいっぱいいっぱいの激戦でした。
私は途中でトリメ使い果たすしなんか魂吐いてる人があっちこっちにいるし。

ですが、激戦の甲斐あって赤箱2個げっと。
片方はブリンガーの右手だったんですが、壮絶なるメセタじゃんけんの結果この人の手に。
私の手元には
b0031252_123892.jpg

こういう微妙な品が。
HIT付いてれば使えるんですけどねー…。
まあコレクションアイテムとしては上等かなー。


その後、ふらっと立ち寄ったロビーで黄色集会になったり。
b0031252_125240.jpg

まったり会話してるうちに日付が変わり…(火曜編につづく)
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-25 11:50 | PSOBB