だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブロガー達の夕べ

オンしていつものギルカ検索してみると、なんかブロガーの人が集まってるロビーが。
b0031252_10315715.jpg

行ってみるともっといっぱいいました。

こういうのやってたと気付いたのは、そこに集まってた方々から話聞いてでしたアハハー



b0031252_10352230.jpg

こんなに集まっちゃいました。ロビー丸々占拠です。
最終的にはロビー2ヵ所使ってたり…。

集まると何かネタに走らないと気が済まないのはブロガーの習性です。

本来の趣旨どおり、チームに分かれてカボクエやったりも。
b0031252_10384430.jpg

DOTさんのレベルから、こっちはハード部屋に。
折角なのでサンゲ持ち出して存分に振り回させていただきました。

なんだかんだで、とっても楽しいひとときだったと思います。
ブログで交流はあっても、こうして一度に集まる機会ってなかなかないものですし。
私なんて以前から読んでいた有名ブログの管理人サマにお会いできたってだけで、もうあわわモノでしたヨ。
ギルカありがとうございましたー>みんな








恒例のおまけ。

b0031252_10421699.jpg

やっぱりエロい人ばっかりでした。
中でも一番エロかった校長
b0031252_10434357.jpg

こういう趣味をお持ちのようデス。
[PR]
by Il_Carro | 2004-10-30 23:41 | PSOBB