人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイコ…なんて出るわけないとは思うけど

今までサボってたテク上げ、飽きても続けるためには何か目標が必要。

…サイコ目指すか。

いやまぁサイコ基板なんてそうそう出るもんじゃないとは思いますけどネ?
出るまで潜ってりゃ、嫌でもテク上がるし材料も出るだろうしいいかなー、と希望的観測を…。

サイコ…なんて出るわけないとは思うけど_b0031252_019015.jpg

というわけで、ひたすら遺跡S2です。
ポリマー箱開けて放棄、という定番のパターン。
ぽえっちとメッセしたりしながらだらだら周回を重ねていると、メッセにGさんがin。
そういえばPSU内ではパトカ交換してなかったっけ…ということで、急遽Gさんが来てくれることに。





サイコ…なんて出るわけないとは思うけど_b0031252_0255217.jpg

やっぱりキャップですかそうですか。

雑談の後、遺跡を一周。
死にはしないものの、最後のスヴァルタス三体は面倒な…。
サイコ…なんて出るわけないとは思うけど_b0031252_0285995.jpg

おまけにボス箱の中身はこんなんとか、もうね…。

体調のよろしくないGさんはここでログアウト。
私はもう一周。
これでラ・ディーガ9→12、と。
ラ・ディーガとギ・ディーガ、それにノス・ディーガを実用レベルに持っていくの、とりあえず1週間くらいと想定してます…。


この後Sグラ基材とかAグラ基材とかが15個くらいずつ溜まってたので、合成にかけてみたら。
サイコ…なんて出るわけないとは思うけど_b0031252_0324260.jpg

サイコ…なんて出るわけないとは思うけど_b0031252_032547.jpg

サイコ…なんて出るわけないとは思うけど_b0031252_033693.jpg

わーいっていうかこんな所で運を使わなくてもー。
by Il_Carro | 2008-02-16 00:34 | PSU