人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい人と新ミッションへ、とか


テスブラが意外と安かったので、思わず1本購入してしまいました。
懐かしい人と新ミッションへ、とか_b0031252_23511417.jpg

やったよパパ!
これ以上やるのは怖いけどな!ああそうさチキンさこんにゃろ!
どうもこんばんは、ニナリスです。

今日はクェイさんと、実は今までやってなかったパトカ交換ついでに最果て初挑戦してきました。
最近めっきりMHFなカミュっちと、やっぱりお久しぶりなロジェパさんも交えて最果てへ。




火防具氷テク杖を用意して、いざ地底湖から最果てSへ。
懐かしい人と新ミッションへ、とか_b0031252_082122.jpg

クェイさんはリカウテリ持ってるし、ロジェパさんそれアギトレプカっすか…。すげ。

懐かしい人と新ミッションへ、とか_b0031252_0105221.jpg

PR二名とfT二名のやや火力不足なPTとはいえ、4人+NPC2名いれば結構危なげなく進めます。
懐かしい人と新ミッションへ、とか_b0031252_0121898.jpg

わりとあっさりクリアに成功。勿論Sランクです。


道中たいしたドロップはなかったのですが、ボス箱を開封してみると
懐かしい人と新ミッションへ、とか_b0031252_0132871.jpg

ムスラナ基板出ちゃいました。
これはクェイさんのもとへ。
その後、ロジェパさんとカミュっちはそれぞれログアウト。クェイさんと二人でもう一周してきました。
懐かしい人と新ミッションへ、とか_b0031252_0154218.jpg

ハゲクエじゃお荷物のハゲですが、火力要員が居ないので頼るしか…。
それでも私がスタン→ゴリフォイエのコンボで1回死亡したくらいで済みました。罠って偉大だなぁ…。
ちなみに道中
懐かしい人と新ミッションへ、とか_b0031252_0172466.jpg

Lv116になりました。
やっとHP1700…やっぱりヤワい。

あと、途中でラバータがLv23に。早く31にしたいぜ…。
by Il_Carro | 2008-02-20 00:20 | PSU