人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランス調整といつものテク上げ。

チッキ終了のお知らせ。

チッキ、大幅弱体化ですねー…。
私はメインがfTだったので、ほとんどチッキ投げてなかったからいいんですが、ソロの主力にしてた人とかは大変ですね。
まあ、威力は落ちたとはいえ対多数の長射程スキルとしては充分有用でしょうし、これでPTでバンバン使っても大丈夫、になるのかな?

一番目に付いたのは
・上級職「ガンテクター」のパラメータを調整
「ウォンド」の装備可能武器グレードをAからSに変更します。
攻撃テクニックのPAレベル上限を、現状のPAレベル20から30に上方修正します。
基本法撃力を上方修正します。

というところかも。
GT強化とは…。同じ複合職のWTに何もないのが少し気になりましたけど。





今日はめぼしいレアは拾えませんでした。
カティニウムくらいかな…?
その代わりテクは
バランス調整といつものテク上げ。_b0031252_1235360.jpg

ラ・ディーガがLv16になり

バランス調整といつものテク上げ。_b0031252_1242377.jpg

ギ・ディーガがLv19になり

バランス調整といつものテク上げ。_b0031252_1244926.jpg

ノス・ディーガがLv13になりました。

特にノス・ディーガはLv11になって2本出るようになってからさくさく上がる上がる。
Lv21になって、3本出るようになったらもっと早く上がるんでしょうねえ…。
by Il_Carro | 2008-02-21 01:28 | PSU