だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アフロオンライン!

b0031252_0434716.jpg

ポラヴォーラがこんなもの出してくれました。
微妙…。

そんな本日の遺跡ソロ。
レアは素材程度でした。
テクLvは
 ラ・ディーガ  Lv16→Lv17
 ギ・ディーガ  Lv19→Lv20
 ノス・ディーガ Lv13→Lv15

になりました。
中間目標のLv21まではあと少し…。




フレにメールしつつソロ周回を重ねてたのですが、テクLvが上がってキリのいいところで一旦ルームに引き上げてドロップを倉庫に突っ込んでから、デネス湖でたむろってるぽいコテツさんやマグザムさんを久々に訪ねてみることに。
お二人とも、会ってパトカ貰ったのは無印初期だったから…随分久しぶりですね。
b0031252_0551964.jpg

ところがそこに居たのはアフロでした。
マグーさん…罰ゲームを受けて…。
実は好きでやっている説もその場で流れてました。ちょっと納得しかけたワタシ。

そんなわけでわいわいとチャットしてたのですが、丁度その場に6人いたこともあってラグナス狩りに行ってみる事に。
b0031252_058391.jpg

6人中5人がテクターという、なんかとっても偏ったPTでした。マブシイヨー
でもサクサク進めて楽しかったですよー(*´ω`)

で、肝心のボス箱はというと。
b0031252_0593031.jpg

コテツさん、超星霊の筈なのに…!
くやしいビクンビクッ
この後、コテツさんが所用で抜けて正真正銘のテクターPTでもう一周したのですが、遂にボス箱から赤コンテナの出土は見られず…。


最後に、アフロマスター・マグーのキモい姿輝いてるところをごらん下さい。
b0031252_132811.jpg

b0031252_134011.jpg

b0031252_1350100.jpg

特に最後のは神すぎる。
[PR]
by Il_Carro | 2008-02-22 01:08 | PSU