人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れっつソクテイ!

夏コミの申込が終わりました。
〆切遅いし全部デジタルで済ませられるし、少し高いけどオンライン申込バンザイですよー


れっつソクテイ!_b0031252_1155653.jpg

ニナリスの身長体重、こんな感じになっちょります。
ヒールのある靴履いたら簡単に170突破という背の高さですが、元々170弱くらいをイメージして作成してたので狙い通りというかなんというか。
他人様の部屋で測定してますが気にしたら負け。







いつものようにだらだらーっと周回してきましたが、めぼしいレアは出土せず。
トルネードスローとノコギリクワガタが一個ずつ出土したんですが、何かの嫌がらせですか。
そんな本日ですが、Lv118になりました。
れっつソクテイ!_b0031252_1213013.jpg

ソロ周回始めてから、レベルアップのペースが加速してます。
まあ今までのペースが遅すぎただけかもしれませんが…。

テクニックレベルは本日こんな感じ。
 ギ・バータ   Lv5→Lv8
 ノス・ディーガ Lv18→Lv20
明日にはノス・ディーガが3本出るようになりますね。
ラバとかダムバの経験値も貯まりはしたんですが、上がるまでには至らず。
PA経験値調整で、もう少し上げやすくなるかな…?



最後に戦利品を整理して落ちようと思ったら、ずきんさんが久々にログインしてるのを発見。
これは箱を置き逃げするしかない。
れっつソクテイ!_b0031252_1313975.jpg

そんなわけでGRM急便ですよー。


中身は
れっつソクテイ!_b0031252_1321881.jpg

ATやる予定が皆無なのに作ってしまったヴィシ・アダック雷12%とか。
微属性だけど役立つと思いますヨ?マヒ効果ついてるし。
そんなわけで有効活用しちゃってくださいな、ずきんさん。
by Il_Carro | 2008-02-26 01:34 | PSU