人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリ研究所とメイド服とお米の人と。

最初からクライマックス…じゃなくて。
本日のテクニックはちょっと頑張った。
 ラ・バータ   Lv23→Lv24
 ギ・バータ   Lv8→Lv10
 ダム・バータ  Lv23→Lv24

 ノス・ディーガ Lv20→Lv21
これでノスディもひとまず置いといて、次のテク上げに取りかかれます。
…まあ、3本出るようになった途端、また経験値の貯まり方がすごいことになってるわけですが。
すぐ31いくかも、これ。

レアは相変わらずさっぱり。
とはいえ、レリックエッジ1個出ただけマシかなぁ…?
ゴリ研究所とメイド服とお米の人と。_b0031252_1144658.jpg

出なくていいのに出てきたクワガタは、マグーさんの元へテロ。
喜んでいただけたようでなにより^^




先日のアフロオンラインでパトカ交換してた小鳥さん。
メールしながらソロってたのですが、研究所やりませんか?とお誘いが。
ソロのテク上げもキリのいいとこまで来てますし、お言葉に甘えて行ってみることにしましたのですよー。
ゴリ研究所とメイド服とお米の人と。_b0031252_1284943.jpg

コテツさんとマグーさんも合流。最初からいらっしゃったバブさんと合わせて5名で研究所Sへ突入ー!
…の際に、ちょっとした賭けを。
「レアゴリが出たらマグーさんがラッピースーツ、出なかったら私がメイド」という至極単純なものですけどネ。

ゴリ研究所とメイド服とお米の人と。_b0031252_1212397.jpg

道中何故かカレーの話になりながら進んだ結果





ゴリ研究所とメイド服とお米の人と。_b0031252_1215746.jpg

分の悪い賭けは嫌いじゃないけど、やっぱりこうなりましたさ!


しかも着替えて戻ってきた場所にはライスさん居るし。はじめましてー。
いきなりのアプローチ攻勢を受けながら、研究所を数回プレイしました。
ゴリ研究所とメイド服とお米の人と。_b0031252_1251213.jpg

レア基板や現物マンバもそこそこ出土して、結構良い感じでしたよー。


ゴリ研究所とメイド服とお米の人と。_b0031252_1265537.jpg

最後は雑談をいろいろと。おつかれさまでした。
by Il_Carro | 2008-02-27 01:31 | PSU