人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはハードな戦いも。

『「合成は道楽」byゆなさま』

たまにはハードな戦いも。_b0031252_057275.jpg

オキクじゃないだけマシですね!

たまにはハードな戦いも。_b0031252_13501.jpg

今日はゆなさま達と遊んでました。
3人でも分担でいけるもんですね…(*'-')
道中それなりに地獄ですが。
道中の炎撃・震撃で何回死にそうになったことかっ!
あとマガスも死にまくりましたよ?




たまにはハードな戦いも。_b0031252_18151.jpg

狙いのラトルズ基板は出なくて、ちょっとしょんぼり。
道中でシェルドーテ現物とかファントム現物とか、そこそこ良いものも出ましたけどっ


たまにはハードな戦いも。_b0031252_1104329.jpg

キャップ到達まではあとすこしです。
テクニックは
 フォイエ  Lv29→Lv30
 ラ・バータ Lv29→Lv30
 ゾンデ   Lv13→Lv14
この週末で31にしてしまえるかな…?
by Il_Carro | 2008-03-07 01:17 | PSU