人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのさばいばる。

『意外とムキになれますよ』

はじめてのさばいばる。_b0031252_2435341.jpg

ゆなさんりくさん達とサバイバルに挑戦してきました。
初挑戦ですよ?どきどき



はじめてのさばいばる。_b0031252_2492568.jpg

最初の犠牲者はりくさまでした。
ぬえー@@


はじめてのさばいばる。_b0031252_2532939.jpg

その後、残ったメンバーでどうにかこうにかステージ9まで到達しましたが、殲滅後の即死罠をこれっぽっちも知らなかった全員がここで散る結果に。
むきゃー!
…ひょっとしたら強化キャリガインのメギドだったのかもしれませんが、何があったかを知る前に説教部屋行きだったのでorz




悔しかったので再度挑んでみたんですが…
はじめてのさばいばる。_b0031252_2582783.jpg

あっさり事故死した二名がここに。

さらに再挑戦!
したんです。したんですよ。
はじめてのさばいばる。_b0031252_31423.jpg

また事故死したりくさんが、説教部屋をマイルームと名付け始めてしまいました。


結局本日は、何度か挑戦したにもかかわらず、最高記録がステージ9となってしまいました…。
つ、次こそは完全制覇を!


最後に、本日のテクニック道場。
 ラ・フォイエ  Lv26→Lv27
 ギ・バータ   Lv23→Lv24
 ゾンデ     Lv16→Lv17
 ノス・ディーガ Lv25→Lv26
 レグランツ   Lv1→Lv12
レグランツの成長が超早いです。
by Il_Carro | 2008-03-09 03:23 | PSU