人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新コース追加です。

『メェェギィィドォォウ』

新コース追加です。_b0031252_132980.jpg

ヒュマ子に超星霊が来ました。
ゆなさん・りくさん・めろさんのトリプル超星霊デスヨ!



新コース追加です。_b0031252_1341242.jpg

250,000ポイント突破で追加されたコースに行って来ました。
なんでもマガシが最後に出るとかなんとk…




新コース追加です。_b0031252_1365872.jpg

ステージはリュクロスですが、敵は雷属性だったり光属性だったり。
最初はAだったのですが、メイドりくさんがLv90になったのでSに突撃ですヨー。



新コース追加です。_b0031252_1391772.jpg

道中、カガジバリからこんなものが。
しかも二枚も出ましたよ?!
トリプル超パワーおそるべし。1枚は私のところに来たので、がんばって完成させ…られるといいな。


そしてラストで3体登場するマガシ様。
新コース追加です。_b0031252_142978.jpg

レベルがレベルだけにとっても強敵です。メギドコワイヨメギドコワイヨ


新コース追加です。_b0031252_1442226.jpg

そして何も出してくれなかったマガシ様。素敵。

クキー



本日のテクニック修行はこんな感じでした。
 ラ・フォイエ  Lv27→Lv31
 ラ・ディーガ  Lv25→Lv26
 ノス・ディーガ Lv26→Lv27

 レグランツ   Lv12→Lv16
Lv31突破のテクが二つ目です。
ラ・ディーガを31にしたら、次はバータかゾンデでしょうか…。
by Il_Carro | 2008-03-10 01:50 | PSU