人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤:分担 正:誤爆

『間違えてソロる人が約二名』

誤:分担 正:誤爆_b0031252_1462589.jpg

ニュー・ウォルナが順調に高騰してます。
オウカノウとかホシキカミとか、作るたびに100万メセタくらいすっ飛んでくのはどうにかなりませんか…。



誤:分担 正:誤爆_b0031252_1492013.jpg

今日もゆなさん達と潜ってきました。
目指せラトルズ!




誤:分担 正:誤爆_b0031252_1523039.jpg

ゆなさんのもとへホシキカミがお嫁に行きました。

誤:分担 正:誤爆_b0031252_156329.jpg

アムレも出たんですが、ケチでした。

途中からambrosiaさんも合流して、再度Sへ。
誤:分担 正:誤爆_b0031252_1593374.jpg

何故かゆなさんが鏡ソロ突撃という事態。ひー。
直後に私も炎ソロに突撃してしまったわけですが。



誤:分担 正:誤爆_b0031252_233945.jpg

アンさんはここのマガシは初めてだったようです。確かにノリノリですよねマガシさん…。



冥土さんにそそのかされてホシキカミ仕込みました。
ちゃんとホシキカミになってくれてるといいなっ
by Il_Carro | 2008-03-11 02:12 | PSU