人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も挑んでみた。

『やはり7面が鬼門』

今日も挑んでみた。_b0031252_159159.jpg

そこそこな属性値のストームラインができました。
FGとAFをいったりきたりしてるキャス子に装備させようと思います。
パラディ用にも最適かな…。

今日も挑んでみた。_b0031252_215541.jpg

あとこんなものを交換してみたり。
おかげでスフィアがからっけつですよ?




今日も挑んでみた。_b0031252_233129.jpg

初挑戦のSINさんにこれは酷い。

今日も挑んでみた。_b0031252_2514100.jpg

そして6面のヴァーラフォイエで事故死したワタシ。



気を取り直してに、二回目!
今日も挑んでみた。_b0031252_27244.jpg

今度は無事に4人そろって6面クリア!
fG二人だし、これなら7面クリアも楽勝楽sh…


今日も挑んでみた。_b0031252_291043.jpg

あれ??
強化ガイノにぶっとばされましたorz


結局7面でぶっとばされて死亡、が二回…。
こ、今度こそはー!キー!
by Il_Carro | 2008-03-19 02:14 | PSU