だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:PSOBB( 133 )

災禍クエ。

我がるくみんずも無事3,000pを集め、災禍クエがプレイ可能になりましが。
ちなみにプレイ可能になってすぐ挑戦したんですが…。

時間切れでしたorz
どうやら、アルチで時間に余裕がないというのに寄り道しすぎたのが原因のようで…。



そんなわけで、今回は最短ルート突っ切ることに。
メンバーはおこりんカミュっちグ㌧、そして私。

凸凹カルテットの明日はどっちだ
[PR]
by Il_Carro | 2005-06-03 01:33 | PSOBB

未来クエー。

火曜はポイント2倍のパンヤにかまけてPSOやってませんでした、Pinaですorz
まあ、帰宅時間が遅かったこともあるんですが…。
Ep4の新クエ出すためにもTP貯めないとなんですけどねって、なんか残り200pくらいになってたんですが。みんな頑張り過ぎ。5倍のおかげだろうなあ…。

そんなわけでやってなかった新クエ『未来へ向かって』プレイしてきましたヨー。
メンバーはカミュっちグ㌧のるくみんずメンバーに加え、ご無沙汰だったゆみっちさん

そんな僕たちの行方
[PR]
by Il_Carro | 2005-05-26 08:43 | PSOBB
今MA2のログインカップは5倍期間中なわけです。
あんなレアやそんなレアも激しく出やすくなってるってわけです。


b0031252_1283755.jpg

そんなわけで、おこりんグ㌧と桃のMA2やってきました。狙いはオーラ!

結果?
[PR]
by Il_Carro | 2005-05-24 01:29 | PSOBB

MA2!MA2!

どうも、なんとかPSO復帰ができたPinaの中の人です。



inできなかった間に、MA2なんて面白そうなものが始まってるし…。

というわけで、おこりんと一緒にUltのMA1やってきました。
b0031252_213528.jpg


やっぱ少しナマってるかも。しばらく勘を取り戻さないと。
このチャレンジは途中で失敗しちゃいました。残念。

で、この後ナタルさんが落ち。
しばらく乱入やらGさん達と挑んでみたりとかやってました。


いや、久々にやると楽しいものです。
パーフェクトもそのうち狙おう。
[PR]
by Il_Carro | 2005-05-07 21:37 | PSOBB
他のPSOブログでも記事になってますが、公式に4/12の配信内容が告知されてます。

紅白ロビーはさておいて、Ep2チャレのステージ3までが配信ですよ!
丁度S武器をゲットしたタイミングでこれですか。続けてこっちも始めてくださいといわんばかりではないですかチキショウ。
というわけで、16日のこれの時にEp2チャレで行ってみたいと思います。
一緒に死にたい挑みたい方、16日に共に挑みましょうー。


あ、あと、メルマガによると5月6月にEp4の一人用/ギルドクエストも配信されるようなので、そちらも期待しておこうかな。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-09 09:20 | PSOBB

とりあえずチャレ。

b0031252_134853.jpg

半分野良でC9行ってきました。
みはるんがやって来たので、完全野良ではないのです。

しかし、ハニュ・ヒューキャス・ヒューキャシ・フォマという組み合わせはどうだろう。
武器は色々出たんですけどね。ライフルとか。
HU全員にブレイドが行き渡っていたので、まあまあだったと思います。

そしてDF
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-08 01:11 | PSOBB

一区切り。

rinさん達と、Ep4最終クエストになる9-8へ行ってきました。

b0031252_172210.jpg

この溶岩回廊、結構好きです。敵の配置はヤらしいけど。

途中で2名ほど落下者が出てしまったり、逃げ場のないところでギルタに凍らされて私が3回くらい死んだりしましたが、まあまあ順調に最後まで。
話の流れとか、演出はいい出来なんです。なので、逆にもう少し引き伸ばしてボスも増やしてよかったんじゃ…と思うと、そこが残念です。
ていうかアレは旧作プレイヤーへのサービスか。
PS4をプレイしたことのある私には、非常に懐かしいモノがありました。何かはヒミツ。

そしてついにボスとご対面。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-07 01:15 | PSOBB
本日、ついにEp4のクライマックスになる9-7,9-8が配信されました。

時間の関係で、今日は9-7だけ。
b0031252_05041100.jpg

やっぱりゴランは嫌らしい相手です。
おまけに、また仕掛けが色々と厄介なシロモノ。特に流砂のやらしさはナイスかと。

そして最深部。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-01 01:01 | PSOBB
強化期間というわけでもないのですが、なんとなく野良でC8をやってきました。
卵はわりとあきらめモードです。

b0031252_051174.jpg

ロボだらけの遺跡だったC7と違い、ちゃんとFOがいるのは心強いですね。
シフタもらえるし、レスタも飛んでくるし。

私以外の人はみんな仕掛けを知っていたようで、とってもサクサク進みました。
b0031252_0525319.jpg

37分って早いのかな?取り敢えずS武器まであと一歩。
ここで問題がひとつ。



もらう武器と名前どうしよう。
なにかいいアイデアがあったらコメントとかTBでよろしくお願いします…orz
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-31 00:55 | PSOBB
年度末はいろいろと大変です。仕事とか飲み会とか。
ちょっと不安要素が満載なPinaです、こんばんは。

久々にシップ5を襲撃。
アウツがいたので、早速幻界4へ拉致誘う。

決してタマゴが出ないことへの腹いせじゃありませんよ、ええ。

藤岡アウツ、探検隊。 -魔境・制御塔で伝説の死神を見た-
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-30 01:02 | PSOBB