だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:PSU( 31 )

ますたー。

『やってくれたぜソニチ』

生涯PSOさまのところの記事にて、マスター職の内容が判明しました。
気になるマスターフォースは…?

○長杖・短杖・マグそれぞれSのみ装備可
○攻撃テク50
○補助テク10



…うん、補助40まで使えるようになるしHP増えるし、当分fTで通します。
たまにWTやったりもしてますケド。
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-27 01:58 | PSU

続・春のレア祭り。

『レア運大爆発ってレベルじゃありませんよ』

b0031252_135551.jpg

b0031252_1352444.jpg

超の残ってるうちに強化に挑戦したら、こんな感じの結果でした。
マジムラ10/10は…どうしようかな?



b0031252_1371277.jpg

で、またホシキカミ拾いました。
や、もうこんなに拾ってどうするの私…材料費高いのに!

さらに続くよレア祭り。
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-23 01:44 | PSU

レア祭りが起きました。

『おみくじの超がほんとに効くなんて』

b0031252_7442413.jpg

スフィア集めに行ったパズルでホシキカミ基板拾ったんです。
でも、これはまだ始まりに過ぎなかったのです。


日付の変わった後、中星霊だったのでおみくじ引きに行ったら
b0031252_7463080.jpg

ここで超引いたら凄いよねって言ったら実現したんですががが

そこからも恐ろしいことに。
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-22 07:57 | PSU

今日も挑んでみた。

『やはり7面が鬼門』

b0031252_159159.jpg

そこそこな属性値のストームラインができました。
FGとAFをいったりきたりしてるキャス子に装備させようと思います。
パラディ用にも最適かな…。

b0031252_215541.jpg

あとこんなものを交換してみたり。
おかげでスフィアがからっけつですよ?

そして今日もさばいばるー
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-19 02:14 | PSU

さばいばる!

『一撃即死とかおそろしい』

b0031252_173048.jpg

サバイバルにリベンジしに行きました。
10面クリアしたことのある人もいるし、いける…といいなっ



b0031252_192288.jpg

そんな願いに反して、1回目は6面終了時点で生き残りがテクター2名とか。
ここでチャレンジ断念せざるを得ませんでした。おにょれ。

気を取り直して再挑戦。
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-18 01:19 | PSU

アルバ様がみてる。

『アモーレBOYS、来たる』

b0031252_117838.jpg

軽い気持ちでショップコメにアルバ様がみてるって書いたら、ほんとに来ちゃったという…!
プレゼントは恒例のWDラバーズでしたが、記念撮影できたのがプライスレスな思い出ですねっ

b0031252_1195180.jpg

意外と背が低くございました。


あとは
b0031252_1232178.jpg

サバイバルは3面が鬼門です。

日が変わって。
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-17 01:37 | PSU

新・さばいばる。

『不用意な私のあほーあほー』

b0031252_0525180.jpg

初見とはいえまぬけすぎました。ノーコメントでおねがいしますorz
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-14 00:55 | PSU
『まさかまさかそんなそんな』

b0031252_185028.jpg

ホシキカミは無事リベンジに成功しました。
3枚出せるカードバレは氷しかないんですが、ポルティ無双ですぐ上がるとは思います。

そしてサバイバル。
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-13 02:09 | PSU
『取り出す瞬間は心臓に悪いです』

b0031252_056435.jpg

オウカノウは氷34%でした。
オキクになんなくてホントによかった。


テクニック育成はこんな感じになりました。
 フォイエ   Lv30→Lv31
 バータ    Lv27→Lv28
 ダム・バータ Lv24→Lv25

 ディーガ   Lv29→Lv30
 ラ・ディーガ Lv26→Lv27

 レグランツ  Lv16→Lv20
31突破が3つ目です。
次はディーガかな…?
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-12 01:06 | PSU

ぎょえー

『ホント合成は地獄だぜー』

昨日パシリに材料突っ込んでわくわくしながら帰宅したんです。
b0031252_21434876.jpg

絶望した!ちょー絶望した!

orz となりながらメインに戻ると
b0031252_21471738.jpg

冥土さんからと思しき宅配便ががが

b0031252_2147586.jpg

タイムリー過ぎます、泣いていいですか?


b0031252_21494254.jpg

ついカッとして中身を使ってこういう合成に挑んでみた。後悔はしていない。
[PR]
by Il_Carro | 2008-03-11 21:50 | PSU