だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PSO2( 7 )

夏です。

『アークスシップも夏仕様』

b0031252_23475092.jpg

マターボード進めるのにソロ凍土行ったら何か出ました。

b0031252_23485253.jpg

また微妙な。



この後火山マルチ周回の部屋に入ったら結構なボスラッシュで素敵だったのですが、PCがフリーズして落っこちるという事態に…ギャバー
[PR]
by Il_Carro | 2012-08-02 23:51 | PSO2

簡潔に。

『見ればわかる』

b0031252_20473322.jpg


ちょっとふて寝してきます。
[PR]
by Il_Carro | 2012-07-28 20:48 | PSO2

レア運ってなんだっけ

『装備はメセタで買うもの』

b0031252_1513811.jpg

早速ですが、手元にあるなけなしのザンバにこんな特殊能力付与するのに成功しました。
ぐおおおおおおお…
+10になんてできない気がしてならない。とりあえず保護系アイテム手に入れたら+10挑戦ですかね…。

代償はレア運に来たようです。
昨夜はログインしたら緊急って状態だったのですが、フルで回って手に入ったレア装備が
b0031252_15171934.jpg

おいィ?!

この後火山にも行ったのですが、出た赤箱はブラオレット…
笑えよ、笑えよぅ…。
[PR]
by Il_Carro | 2012-07-27 15:20 | PSO2

フォースやってます

『画面が真っ白です』

ハンターを一旦お休みしてサブのフォースでプレイ中。
レベル24だったので、ぎりぎり各種ハードがプレイできない状態。
そんな状態で迎えた昨夜の緊急クエ。
b0031252_1115861.jpg

PBチェインがえらいことになりました。

b0031252_1143964.jpg

ちなみにこの時の緊急はPSEバーストが豊作でした。
b0031252_1153420.jpg

おかげで赤ボックスも2個ほど拾えまして

アイコンから中身が予想できるという…。
[PR]
by Il_Carro | 2012-07-25 11:09 | PSO2

EXP FULL

『お馴染み黄色い文字さんです』

b0031252_14245784.jpg

レベルキャップの40に到達しました。
キャップ開放はいつかなー…。


そういえば、砂漠探索に出たらトランマイザーと遭遇しました。
お前地下坑道以外でも出てくるのか…。
[PR]
by Il_Carro | 2012-07-21 15:22 | PSO2

アップデート

『鯖落ちなどありましたが』

地下坑道が実装されました。
これまで同様、クエスト開放にはコフィーさんのクライアントオーダーで雪原クリアが必要とのことでしたので、野良でさくっと。
b0031252_931925.jpg

※一回時間オーバーで失敗しています。

ソードギアのゲージ貯めてのライジングエッジ!
対大型エネミーで頼りになりますね。あとはジャストガードをマスターしないと…。

そのまま坑道行ってみた。
[PR]
by Il_Carro | 2012-07-19 09:26 | PSO2

プレイしてます。

PSO2プレイ中です!
駄菓子菓子、うちのPCではなぜかスクショが取れません…なぜだ…。
b0031252_12485482.jpg

こんなニュマ子でShip5にいますよー。
Pina復活も考えてるのですが、とりあえずメインで動いてるのはニナリスです。
[PR]
by Il_Carro | 2012-07-17 12:50 | PSO2