だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー

<   2004年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さーて今日こそはセカンドのEp2終わらせるぞーと部屋作ってラボクエ開始。
なんかやたらにレベルの高いリリプラ軍団がついてきてるのは(・ε・) キニシナイ!


ところが何故か8-2までしか選択できないという罠。昨日済ませてたハズなのに…
b0031252_092547.jpg

ならないものは仕方ないのでさっくりと8-2,8-3ともクリア。
b0031252_084057.jpg

これでハードのEp2も周れます。早くVH行きたいなー。

UltEp1最難関なアレのお話。
[PR]
by Il_Carro | 2004-09-30 00:29 | PSOBB

ザ・ブービー

b0031252_0411819.jpg

メンテ明けたら紅葉になってました。
こっちではリアル紅葉見られそうもないので、まあこれでガマンするかなーとか…スルワケハナイデスガ。
10ロビーの雪景色でも紅葉らしいです。
それはあまりにシュールじゃないだろうか先生。






Edyカップレポートが更新されてました。
キャラ別平均撃破数とかキャラクター使用率とか、なにげにこんなデータを取ってたのですねソニチ。

今日のラグオル。
[PR]
by Il_Carro | 2004-09-29 00:52 | PSOBB

数字の謎判明。

こういう仕掛けだったとのこと。
てっきり意味のない数字かなんかかと思ってたんですけどねー…。
b0031252_0133197.jpg

私の盾は1377番でした。1300位台かー。
2万ちょいの撃破数だとこんなもんだったようです。

今日のラグオルはというと。
[PR]
by Il_Carro | 2004-09-28 00:31 | PSOBB

Edyしゅーりょー。

b0031252_0245058.jpg

今日はEdyカップの最終日ってことなので、折角だからとUltでMAやってきました。

結果はコチラ
[PR]
by Il_Carro | 2004-09-27 00:44 | PSOBB

Edy残り2日。

b0031252_265266.jpg

最近2ndぽんも育て始めました。まだハードまでしか行けませんが、これはこれでハニュとは違った面白さがあって楽しいです。
さてEdyカップも残すところわずかですが、ペースはあんまり上がってないですね…。
やはり皆目的はUlt開放だったか。スゴ録はオープンにならなさそうです。





オンしたときにギルカ検索でヒットした知り合いにメールしたところ、ついさっきデモコメゲットしたとのこと。BBからPSO始めた私には未見の武器なので、折角だし一緒に潜りながら見せてもらうことに。
b0031252_210813.jpg

派手です。でかいです。
欲しいといえば欲しいですが、ID赤がいないのでうちの総帥に部屋作ってもらうなりしないと自力ではなんとも。

前回の続編はこちらから
[PR]
by Il_Carro | 2004-09-26 02:39 | PSOBB
いつもより遅くにログインして、仲のいいチームのロビーにお邪魔してみると
バーサークだけでMA突撃という物騒な提案が飛び出してました。
b0031252_0213579.jpg

言いだしっぺはラグさん。手に入れたチャージアームズの試射って漢らしすぎ。
でもバカみたいで面白そうだし折角だからとソレに乗る私も私。
見事にEXバーサークの武器しか持ち出してません。
b0031252_024384.jpg



もう一人自殺志願者勇敢にもこの企画に乗る人が来るということなので、各自バーサークオンリー戦闘の予行演習。
そしたら早速
b0031252_0272426.jpg

流石です。
そうこうしてるうちに、最後の一人のエルさん合流でMAスタート。
開始前になんとなく思いつきで、「ギャランゾに殺されたら軍法会議ねー」なんて言った事がこの後大きな意味を持つとは、この時の私は知る由もなかったのです…。

MAの結果はこちら
[PR]
by Il_Carro | 2004-09-24 23:56 | PSOBB

ブログ開始。

ただPSOプレイをしてるだけなのもなんなので、ブログをつけてみることにしました。
いつまで続くかは分かりませんが…


とりあえず先日のネタを。

Ult開放で戻ってきたチームの面々を拉致して誘ってUlt遺跡へ。

それからどした。
[PR]
by Il_Carro | 2004-09-23 15:13 | PSOBB