だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

延期です延期

公式。
Ep4Cβ:12/2に開始日を延期
通常:20:50から臨時メンテ。まだ終了の気配なし。

…orz
あ、いや、まあ、新Epに完全新規クエスト配信で不具合が出るのは仕方ないような気もしますけど。
それはもう期待リンリンで帰宅した私の立場はいったい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

DQ?
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-30 22:44 | PSOBB

今日も今日とて。

今日はログイン時間がいつもより遅かったりしたのですが、いつものように慟哭一周。
いきなり最初の箱からパワマテが出てみたり、亀がHPマテを2個も吐き出してくれたりして、今日は幸先がいいなーとか思っていたら
b0031252_154294.jpg

ルミナス出ました。わーい。
お約束のようにS0だったので、またアドスロ求めてVHソウルブレイドかなぁ…。

らぶらぴー
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-30 01:13 | PSOBB

ブラウザのおはなし

なたるさんのトコロで、ブラウザのトラバンケート実施してるので私も参加っ。

私の場合は
 自宅:WindowsXP SP1+IPv6
    Firefox:○
    IE:△

 会社:Windows2000
    IE:○
    NN:△



といった状態ですね。
ホントは会社のPCでもFirefox使いたいのですが、使用可なソフトウェアに制限があってIEとNN以外のwebブラウザは使えないのです。
使用許可、おりないかなぁ…。
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-29 00:13 | 日常

DQ?

今日はひたすら人がいませんでした…orz
みんなDQ8なのかなぁ。

一日一周慟哭の森。
エネミーから赤箱でましたよー!
b0031252_2346731.jpg


らっぴのクロスケですけどorz

そんな失意にくれる日でした。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-28 23:47 | PSOBB

最近潜ってないなー

b0031252_23513850.jpg

GMを初めて見ました。なにやらアンケートのためにロビーを回っていた模様。
ソニチのキャラはEdyの期間中に( ・見・)の人を見たっきりだったんですけど、ちゃんとスタッフがうろついてるんですねー。

イベント以外で殆どGMの姿を見なかった某MMOとは大違…げふげふ。
でも、報告フォーム以外の即応性の高いGMコールとかあってもいいかもって思うときは確かにあるんですよねー。

あの人が復活。
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-27 23:47 | PSOBB

Ep4。

私のところにも来ました、Ep4Cβの招待状。


Ep4公式も開設してます。


私もクライアントをDLしてインストールしたので、他のブロガーさん同様β開始を楽しみに待つことにしますよー。
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-26 20:53 | PSOBB

過疎の波が…

DOTさんにメールしたら、いたんだけどなるとちんとクエ中(´・ω・`)

ロビーで待ってたら、クェイさんから森でも行かないかとの提案が。
b0031252_20151381.jpg

まだ出て来そうにもない二人は放置して、森に潜ることに。

そーしたら
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-25 20:20 | PSOBB

たまには

レア求めてソロクエ周回とかやってみるわけです。

フロシュかルミナス出たらいいなーとか思って、慟哭行ったら
b0031252_21233742.jpg

一周目で箱からアドスロ。
おおっ、これはいい傾向ーとか思ってたら
なるとちんに拉致られました。

またプラントだったのですが、途中で抜けちゃったので割愛。

そしてチャレ
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-24 21:29 | PSOBB

音速らしいです

久々に名前を言ってはいけないあの人発見っ。
前回は参加できなかった悔しい思い出があるので、今度こそ祭りに参加してやるーと行ってみたら

校長しかいませんでした。

まあ、すぐわらわら人が集まって8人くらいに増えたのですけどね。
そして二手に分かれてプラント特攻。
b0031252_9575477.jpg

こっちの側はさき☆さんと午後てぃの皆様でした。

その記録
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-23 10:07 | PSOBB

最近のお気に入り

なんとなく最近のハマりモノを書き連ねてみようかなーとか。

○音楽
 邦楽
  ignited-イグナイテッド-
  SEVENTH HEAVEN(アルバム) (以上T.M.Revolution)

  reason(玉木成美)

  出前道一直線(SEX MACHINEGUNS)

  Love is here
  月光花(以上Janne da Arc)

  言葉にできない(辛島美登里)

  せつなさよりも遠くへ(SIAM SHADE)

 洋楽
  LIFE ON DISPLAY(アルバム)(Puddle of Mudd)
  Actual Size(アルバム)(MR.BIG)


本だとダ・ヴィンチ・コードを読みたいんだけど、なかなか買えません…。ハードカバーは高いし。
[PR]
by Il_Carro | 2004-11-22 12:50 | 日常