だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー

<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新入団者

べるのさんが新たにるくみんずに加わりましたっ。
これからもよろしくお願いしますよー。


実は、加入権限持ってるどっとさんが上がってくる前に、べるのさん見つけた私がぽえっち達と幻界行ってたりしました。
b0031252_011184.jpg

さすが桃部屋、ガエボが2本も出ちゃいましたヨー、あっはっは☆

有無を言わさずポイント行きでした。合掌。
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-29 23:05 | PSOBB

3冊同時に出てました。

トライガン・マキシマムとヘルシングの新刊が発売されていたので即購入。
ウルフウッドとベルナドット隊長がくぁwせdrftgyふじこlp;
…ネタバレはよくないね、うん。
マキシマムはついに佳境。無印トライガンから読んでましたが、まだどうケリがつくのか分からないので楽しみに次を待つことにします。

…完結したらもう一度最初から読み直そう、うん。


ヘルシングはまだ簡単には終わってくれそうにないですね。どうなるんだろ。
遂にセラスが…ですが、はてさて。
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-28 08:51 | 日常

レースレース

第3回・5-1杯職別ヒトソレースが開催されました。


いつものようにぽえっちが登場したあたりで人が激増しまして、ジョーカーさん達と幻界行こうとしてたのが、なんだかよくわからないうちに幻界レースに。
さきてぃ屍さんと一緒のチームでしたが、残念ながら1位は取れず。くー。


その後も人がどんどん増えて、またサッカーロビー占拠の人数に…。
そこで、誰からともなくヒトソ行こうって話になったんですが、なんかHU,RA,FOが4人ずついるんですよ、この場に。
そこはネタ好きな5シップの住人。
職対抗・ヒトソレースがここに開催されました!

様子。
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-27 01:16 | PSOBB

久々のレア発掘ー

クリスマスで土曜となれば、みんな外出してたんでしょうか。
ギルカ検索にひっかかる人が極端に少ないのを見ながら、ひっそりマグ育ててLv100→悪魔のハネまでは完成させたPinaですこんにちは。

なんとなくうーらみーますーとか歌いたくなるくらいの過疎っぷりだったのに、いつの間にかぞろぞろ人が集まってロビー満杯。
b0031252_9382758.jpg

どうもぽえっちが登場すると、人がわらわら集まるようです。最近この相関関係見つけました。この招き猫めー。



そして勢いのまま3組くらいに分かれて制御塔に。
こっちのメンバーは私,ゆみっちさん,十さん,ブリュンヒルドさん。
黄色で部屋立てたから、運がよければポウムが出るぞー。

すすめすすめー
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-26 09:50 | PSOBB

ついに ねんがんの(ry

b0031252_18324795.jpg

いろいろ迷ったんですが、結局第一印象を信じてgigabeat購入しました。
なりは小さいけど、10GBも入ります。わーい。

撮影はマイ携帯のW21S使用。案外キレイに撮れました。
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-24 18:34 | 日常

初めて拝んだ赤いアイツ

どっとさんの6-1クリア未遂事件の後、クェイさんが何か見つけたってことなので行ってみました。

そしたら居ました。サンタのコスプレしたアイツが。
b0031252_21544543.jpg

実は私、拝むの初めてだったりします。
運が悪くてね…orz

ちなみに、落としたクリプレの中身は天使の心。
まだ持ってなかったなたるさんがお持ち帰りとあいなりましたとさ。
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-22 21:56 | PSOBB
b0031252_059469.jpg

るくみんずに入隊してしまいました。
これからも頑張ってネタ提供していきたいと思います。


最近どっとさんと潜る機会が増えたのは気のせいではないと思います。
今日も十さんAZAさん巻き込んで幻界に。
今日も十さんの散りっぷりはいっそ爽快なほどでした。
レベルアップ直後だからって張り切りすぎです。
b0031252_152099.jpg

いっそこの視点のときはバイオみたいな操作にするとか、どうでしょうソニチさん。
駄目か。

本日の釣果
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-21 01:12 | PSOBB
こんにちは、手に入れた悪魔の心を活用すべくマグ育てに精を出してるPinaです。
カッとして、ついシャトにしちゃうなんてことがあるかもしれません。



poetさんの提案から、地獄巡り=制御塔行きを決定。また死ににいくのかとか言わないそこ。
道連れにどっとさんを拉致ったところ、クェイさんも参加してきちゃいました。こないだハニュでソロ踏破してきたらしいです。
誰かホリレイください。HIT50くらいの。私もソロで突っ込みますから。

内部の様子
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-20 08:36 | PSOBB
なんとなく恒例化を目論んでたりします。

○音楽
 邦楽
  青い季節(SOPHIA)
  
  SIAM SHADE IX A-side Collection(アルバム)(SIAM SHADE)

  MOTHER OF ALL THE BEST(アルバム)(The Yellow Monkey)

  &.U(アルバム)(La'cryma Chiristi)

○漫画
  トライガン・マキシマム(内藤泰弘)

  ヘルシング(平野耕太)



私の好きだった田中芳樹は死にました。
今居るのは田中芳樹っぽい、田中芳樹のようななにかです。
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-19 21:06 | 日常

サクサク逝くよ?

今日は人いるかなーと思いながらギルカ検索すると、なたるさんどっとさんが引っかかりました。わーい。
どっとさんにプレゼント箱進呈してから、おなじみbeyondさんを交えて制御塔へ。
b0031252_108461.jpg


とうのなかでおきたこと
[PR]
by Il_Carro | 2004-12-18 10:27 | PSOBB