だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー

<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

KIREEK RANGER

まったりと2人目のハニュで遊んでいたときに、ソレに遭遇してしまいました。

某シップの某ロビー。
そこに現れた5色のキリーク達。
b0031252_129163.jpg

新手の戦隊ヒーローらしいです。デパートの屋上とか遊園地でやってるようなヒーローショーを披露してくれました。

こんな感じ。
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-31 01:41 | PSOBB

魂大盤振る舞いツアー

珍しいことに昼寝をしてしまいました。
起きた後、なんか気持ち悪かったのはしかたないか。

いつもの慟哭をこなしたところでdieさんからお誘いのメールが。
dieさんと最近潜ってなかったので、二つ返事でOKした私なのでした。

待ってる間にさきてぃとかカミュさんとかナタルさんと雑談してたんですが、なんだかdieさんの処に行く際にみんな来てるし。

そんなわけで、2組に分かれてソルブレに行ってきました。
こっちは私、カミュさん、ナタルさん、あとお友達のセレネさんって編成です。
…「ハニュ3人の珍道中なんていいよね」って言ったdieさんのせいです、この事態は。

そんな珍道中の道のり。
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-30 02:13 | PSOBB

慟哭での収穫

b0031252_22495718.jpg

久々にゴリが赤いの出してくれました。s1ルミナスです。
付加もそこそこあるっぽいです。

もう既に持ってるので、ちょい微妙ですけどね。
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-28 22:51 | PSOBB

無茶…でもなかったり

昨夜攣った足がなんだかまだ痛いPinaです、こんばんは。
イテテ。


ちょっと遅い時間になったけど、今日はちゃんとログインできました。よかったよかった。
で、検索するとナタルさん発見ー。早速飛んでいくとグレイヴさんモヒさんもいるし。
そしてなんだかよく分からないうちに、ハードで夢幻4へれつごー。

遺跡ヤバイマジヤバイ
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-27 01:08 | PSOBB

毎月恒例のアレ

というわけで、恒例のハマリモノ。

○音楽
 邦楽
  vertical infinity(アルバム)(T.M.Revolution)

  Killing me(L'Arc-en-Ciel)

  月光花(Janne da Arc)


○フリスク
  ユーカリミント


あとなんかPSOはサーバにつながりません。
どうしたんだろう…。
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-25 23:17 | 日常
b0031252_173948.jpg

2人目ハニュも6-5クリア。レベルもハード突入までもう少しです。


ゴルドラ撃破したあたりでナタルさんからお誘いのメール。行ってみればふわととの二人もいるじゃないですか。
どこ行くのがいいかという話→バランゾの部品出るといいね→ソウルブレイド。
まあ、そんなぽろぽろ出るものでもなし。

シノワ様がみてる
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-24 01:21 | PSOBB

新曲。



vertical infinity




TMRの新アルバムですよー。
シングルでリリースされた曲以外もなかなかよさげ。
公式で視聴した感じだと、私の好きな感じなのは"TO・RI・KO""緋の砂"あたりかな。
発売日が楽しみです。


T.M.Revolution公式サイト"TMR"
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-22 19:05 | 日常

だーすもーる

以前拾ってたHIT付きカットラリをどっとさん押し付け進呈。
b0031252_0252494.jpg

夢幻4がダブセ大会になりました。

挑んだメンバーは私、どっとさん、ぽえっち、Kimikaさんの4人。ブリンガー砲がとっても素敵なダメージ出しそうな組み合わせです。
普段ソードでまとめてなぎ払ってる敵に、今回はダブセ持って各個撃破で挑みます。うまくやれるかなー…?

はい、囲まれてボコされて魂吐きました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さらにたんまりTP吸って発射されたブリンガーキャノンが直撃して
b0031252_029517.jpg

あはー。

でも、これはこれで楽しかったですねー。2度目はあるのかな。
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-21 00:29 | PSOBB

るーれーっと

気がついたら幻界の連続で、いつの間にか大量のコインが貯まってました。
b0031252_1211098.jpg

慟哭周回しても何も出てくれない悲しさを吹っ飛ばすためにも、思い切って全部使ってみました。

☆以下結果☆
 フォトンドロップ:2個
 HPマテリアル:1個
 TPマテリアル:2個
 スケープドール:2個
 スターアトマイザー:3個
 ソルアトマイザー:4個
 モノメイト:1個
 SW:1個

ガロンと少年めーorz
ちなみにSWはこーゆー代物でした。
b0031252_1245437.jpg

何この鬼HIT。
ソード系だったら尚良しだったんですけどねー。
取り敢えず、2人目のハニュにでも持たせようかなーとか思っています。
ベリハあたりまでは重宝するはず。


あ、あとどっとさんの言うご利益、私にはあてはまらないみたいですorz
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-20 01:29 | PSOBB

マゾいと言われながら。

最初上がったときは珍しく人の少なかったいつものシップですが、招き猫が現れてからやっぱり人が増えます。

今回はみんな潜って行き、残されたのは4人。
4人いるのなら当然潜ります。目指すは制御塔。
コンバータが壊れて、キーボ操作せざるを得ないのが一人いますが気にしません。
潜ったのは私、ぽえっちジェ玉さん、ばんちょの4名。あれですか特攻野郎Aチームですか。なんで知ってるんだ私。

b0031252_1355289.jpg

まずぽえっち死亡。私も背中を即死弾が掠めていくような怖い思いをしました。
そんな中、久々にレベルが上がりまして148に。

わーい。
[PR]
by Il_Carro | 2005-01-19 01:44 | PSOBB