だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ええい、もう一度だッ!

どうも自分で部屋立てするとダメなんじゃないかとか思ったわけです。そんな12周目の様子をお送りします。

今回はPinaはお休み。アウツAZAえもん達と、Hアームを求めていつもの9-1です。
b0031252_030638.jpg

なんだか過激な台詞が飛んでますが気にしない。

久々のフォニュエだったわけなんですが、結局ろくなものが出ず。がっくし。
そんなこんなで終了後、アウツ達は幻界へ。
こっちはどうしようかなーっと迷った挙句、VH西塔に突っ込むことに。VHだから多分大丈夫大丈夫。こっちも弱いけど。

そんなわけで行って来ました。
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-28 00:42 | PSOBB
クェイさんとこのチャレイベントに参加してきましたー。
S武器欲しいしね。

b0031252_19532773.jpg

イベントそのものは結構盛況でした。
というか、ロビーが満杯になっては一組送り出して空きを作りって感じでした。
なんだか私もスタッフになってるし。
なんかクェイさんそっちのけで、私が仕切っちゃってごめんなさい。



そんな私も一応プレイヤーとしてもチャレやってきました。C3です。
b0031252_19573225.jpg

ここって結構スイッチが面倒なんですよねー。
それでも割合順調に、死者も一人しか出ずに進んでいたのですが…


回線落ちしましたorz

ちなみに、その直後に失敗しちゃったそうです。合掌。



毎週頑張ろうと思います。まる。
え、スタッフ?
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-27 20:00 | PSOBB

うわーん

やっぱりHアーム周回。既に意地です。

10周目:なし
11周目:パワーマテリアル*1
12周目:なし
13周目:空間機動歩兵外套*2,ラックマテリアル*1,パワーマテリアル*1


…orz
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-27 19:26 | PSOBB

ブチ撒けろ!

本日も一周。
9周目:フォトンドロップ,パワーマテリアル*1,スケープドール*1

さっぱりです。


あーうーとか呻きながらrinさんの処に遊びに行ってみると、なんだかぽえっちまでやって来たわけなんですが。
折角なのでみんなで東天行ってきました。
b0031252_154443.jpg

ギブルスのそばに見える赤いのは、ぽえっちの赤セイバーです。
相変わらず無茶な真似を。

登るよ登るよ。
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-25 01:11 | PSOBB
だんだん意地になりつつあります。そんなわけで今日も2周。
途中でみはるんが乱入してくれたので、実は「ソロじゃなければ出る法則」で今度こそ出るかなーと思ったわけです。
実際赤いの出ましたよっ!














b0031252_0231371.jpg

大外れが大当たりです。
orz


7周目:なし
8周目:空間機動歩兵外套,スケープドール*2

嗚呼。
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-24 00:26 | PSOBB
今日も今日とて箱壊し。
だらーっとやってたら、Another Soulのお二人が遊びに来てくれました。
b0031252_039285.jpg

クリコさんと二人でポウム振り回したりしました。


結果ですか?

6周目:パワーマテリアル*2



orz

その後、鬱憤晴らしとばかりに東塔へ突撃。
道連れ同行者はずきんさんガーガさんザジやんの3名です。

別名魂放出ツアー。
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-23 00:52 | PSOBB
ぽえっちがぼろぼろとHアーム出してるのに、こっちはさっぱりなのが何か納得いかないPinaですこんばんは。

Hアームヨコセーって脅し交渉したら、「周回がタリナインダヨ!」とか言われまして。
よーしそれならやったろーじゃんと再周回開始。
…出ません。
だるいよママン。ハードだからヌルいし。
ソロだと一日2周がせいぜいだなーとか思いながら2周。当然収穫はなしです。

1周目:スケープドール*2,パワーマテリアル*2
2周目:フォトンドロップ,パワーマテリアル

こんな感じで。
だるーっとか思いながらギルカ検索してみると、rinさんがヒット。ついでに私同様Hアーム掘りっぽいことやってるので乱入(*゚ー゚)

するとですね。
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-22 00:48 | PSOBB

第一回チャレ大会

クェイさん主催のチャレイベントに行ってきました。

参加者のキャラチェンジでFOが不足気味&みんなあまりチャレを進めてないという理由から、こちらも全然チャレ進めてなかったレイピアで参加することに。
b0031252_1155015.jpg

こちらのメンバーはモヒさんやらチョコさんやら。

チャレンジの結果は
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-20 12:00 | PSOBB
最近Ep4が多かったので、それ以外の刺激が欲しくなりました。
刺激といえば魂吐きツアーの幻界3です(超偏見


そんなわけで、いつもの面々と行って参りました。魂何回吐くかなツアーです。
参加者はカミュさんずきんさんどっとさんでした。超いつものメンツですw

b0031252_0452679.jpg

やっぱプラントは緊張感満載ですね。というか、即死があるのがなんとも。

そしてそれは起こったのです。
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-18 00:56 | PSOBB
Pinaですがレアモンに会えません!
慟哭の赤箱はクロスケばかり出るとです…。
Pinaです…。

という前置きはともかく、いつものようにログインしてギルカ検索するとdieさんヒット。
扇舞探してるようです。早速乱入してみる私。
いやー、洞窟なんて久々です。降りるまで敵の傾向半分忘れてました。

だからこんな事態に陥る
[PR]
by Il_Carro | 2005-02-17 08:28 | PSOBB