だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

強化期間というわけでもないのですが、なんとなく野良でC8をやってきました。
卵はわりとあきらめモードです。

b0031252_051174.jpg

ロボだらけの遺跡だったC7と違い、ちゃんとFOがいるのは心強いですね。
シフタもらえるし、レスタも飛んでくるし。

私以外の人はみんな仕掛けを知っていたようで、とってもサクサク進みました。
b0031252_0525319.jpg

37分って早いのかな?取り敢えずS武器まであと一歩。
ここで問題がひとつ。



もらう武器と名前どうしよう。
なにかいいアイデアがあったらコメントとかTBでよろしくお願いします…orz
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-31 00:55 | PSOBB
年度末はいろいろと大変です。仕事とか飲み会とか。
ちょっと不安要素が満載なPinaです、こんばんは。

久々にシップ5を襲撃。
アウツがいたので、早速幻界4へ拉致誘う。

決してタマゴが出ないことへの腹いせじゃありませんよ、ええ。

藤岡アウツ、探検隊。 -魔境・制御塔で伝説の死神を見た-
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-30 01:02 | PSOBB
b0031252_19423999.jpg

というわけで、今週もチャレイベントにしっかり参加してきました。
毎回ロビー埋まるくらいには盛況ですよ、このイベント。

本日はC6突撃。
参加メンバーは先週のGさん、ジャスさんに加えて早苗さんでした。

今週もがんばるよー
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-27 19:50 | PSOBB

LIVE GYM行きたいなー



THE CIRCLE / B'z


久々の二人揃ったニューアルバムです。
ソロは結構出てたんですけどね。

愛のバクダンも良かったし、今回も期待しまくりですよー。
というか予約済み。



今年はこのアルバム引っさげて全国ツアーということで、是非見に行きたいなーと思う次第。
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-26 20:32 | 日常
雷が激しくて、そろそろPCに悪影響が出そうだなーとか思ってるPinaですこんばんは。
暫くラグオルに降りることすらろくにできない生活でしたが、なんとか復活です。

シップに降り立って早々、思い立ったまま制御塔へ突撃。
道連れ一緒に突撃してくれたのは、ぽえっちはじめ、メカひっしーや羅将さん。
残り7万強くらいでレベルアップだけど、ここで死んだって悔いはないさっ!

そんな突撃レポート
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-25 01:17 | PSOBB

いーすたーえっぐ

イースターイベント期間ということで、こいつが出るそうなんですが…

Ep2のレアラッピーを見たことが殆どない私のところにも現れますか?
orz
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-23 01:12 | PSOBB

土曜の例のやつ。

今週はクェイさん不在でしたが、やっぱりチャレイベントは開催されたのでした。
b0031252_9465587.jpg

チャレ中毒者がいっぱいだー(人のことは言えません

丁度うまい具合に人数分けができたので、取りまとめは置いといてC5へ。
同行者はGさんふわととののりタマさん、ジャスさん。
うわーすっげー私以外全員ロボで鉄くせー。

チャレの舞台も鉄臭いぜ!
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-20 09:37 | PSOBB

赤い箱を求めて

タイトルと中身が一致しないことだって日常茶飯事なPinaです、こんばんは。
今回もタイトルと一致しない中身で突っ走るよ!

b0031252_0351610.jpg

というわけで、絶対に赤い箱の出ないC7行ってきました。私以外みんなロボ。ハニュな私はぶっちゃけ劣化FO。
とはいえ、使った補助テクはシフジェルと最後のほうでやっと出たレスタとか、そんな感じなんですが。
チャレそのものは、トラップ連発で進む進む。52分くらいだったので、まあまあの速さでしょうか。
クリアまであと二つだけど、土曜の例のイベントでは多分進まないかなー。

あとタイトル通り赤いの探して。
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-18 00:49 | PSOBB

すばらしい(ろぼ氏談)

b0031252_0524586.jpg

アウツが飛びきりキモい配色の箱作ってました。
あまりのキモさに、思わずSS撮影してたのに気付いたのでアップしてみました。
箱の配色でキモいのというと、もうひとつあるわけですがー。
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-17 00:55 | PSOBB
どっとやん主催のコレに行ってきました。
オンラインとはまた違う皆の素顔が見られて、非常に楽しい飲み会でした。
お会計もなかなかステキな額でしたけど。

仕事のせいで遅刻した私とかさきてぃを含め、参加者は以下のとおり。

ずきんさん
クェイさん
Gさん
どっとさん
ホムさん
校長
rinさん
さきてぃ
カミュさん
ジョニーさん(順不同)

…なにこの濃いいメンツ。
内容は色々ありましたが、諸事情により割愛させて頂きます。
まあ校長とジョニーさんがコンビ結成してみたり下ネタ連発してみたりだったので…。


なにはともあれ、お疲れ様でしたー>みんな
…第一次オフはいつだろね?
[PR]
by Il_Carro | 2005-03-16 00:36 | 日常