だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近残業が過酷になりつつあるPinaの中の人です。
土曜日が出勤決定になりましたorz
しかもメラ長時間orz
やっと落ち着いてPSOできると思ったらorz

まあ、連休の後半は死守というか6日に有給ぶち込んで連休にしてるので、そちらの方で…。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-27 08:11 | 日常

Yokan project

∧ ∧
(,,゚Д゚)<混沌としたスレに鋼の救世主が!!

お茶噴き出しました。
笑いすぎて腹筋が痛いです。タスケテ。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-20 21:58 | 日常
用事のついでに、久々に秋葉に立ち寄ってみたんです。
駅を出たところで( Д) ゚ ゚
b0031252_921087.jpg

北側が別の街みたいになってるッ?!
いやびっくりしました、普通に。
要するにTX開通に向けた駅改装なわけですが、いったいどんな姿になるのやら。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-16 20:17 | 日常

うがー

中の人が仕事でテンパってました。
週末になればPSOできるものと思われます。

仕事の話は封印封印。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-15 20:21 | 日常
他のPSOブログでも記事になってますが、公式に4/12の配信内容が告知されてます。

紅白ロビーはさておいて、Ep2チャレのステージ3までが配信ですよ!
丁度S武器をゲットしたタイミングでこれですか。続けてこっちも始めてくださいといわんばかりではないですかチキショウ。
というわけで、16日のこれの時にEp2チャレで行ってみたいと思います。
一緒に死にたい挑みたい方、16日に共に挑みましょうー。


あ、あと、メルマガによると5月6月にEp4の一人用/ギルドクエストも配信されるようなので、そちらも期待しておこうかな。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-09 09:20 | PSOBB

とりあえずチャレ。

b0031252_134853.jpg

半分野良でC9行ってきました。
みはるんがやって来たので、完全野良ではないのです。

しかし、ハニュ・ヒューキャス・ヒューキャシ・フォマという組み合わせはどうだろう。
武器は色々出たんですけどね。ライフルとか。
HU全員にブレイドが行き渡っていたので、まあまあだったと思います。

そしてDF
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-08 01:11 | PSOBB

一区切り。

rinさん達と、Ep4最終クエストになる9-8へ行ってきました。

b0031252_172210.jpg

この溶岩回廊、結構好きです。敵の配置はヤらしいけど。

途中で2名ほど落下者が出てしまったり、逃げ場のないところでギルタに凍らされて私が3回くらい死んだりしましたが、まあまあ順調に最後まで。
話の流れとか、演出はいい出来なんです。なので、逆にもう少し引き伸ばしてボスも増やしてよかったんじゃ…と思うと、そこが残念です。
ていうかアレは旧作プレイヤーへのサービスか。
PS4をプレイしたことのある私には、非常に懐かしいモノがありました。何かはヒミツ。

そしてついにボスとご対面。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-07 01:15 | PSOBB

購入。

THE CIRCLE / B'z



b0031252_20504244.jpg








New World / L'Arc~en~Ciel


買ってしまいました。
どちらも期待通り、イイ!
ラルクは来月にまたシングル、その次にはアルバムがリリースされるそうなので、ワクワクしながら待つことにします。
無論予約も。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-05 20:36 | 日常
本日、ついにEp4のクライマックスになる9-7,9-8が配信されました。

時間の関係で、今日は9-7だけ。
b0031252_05041100.jpg

やっぱりゴランは嫌らしい相手です。
おまけに、また仕掛けが色々と厄介なシロモノ。特に流砂のやらしさはナイスかと。

そして最深部。
[PR]
by Il_Carro | 2005-04-01 01:01 | PSOBB