だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

未来クエー。

火曜はポイント2倍のパンヤにかまけてPSOやってませんでした、Pinaですorz
まあ、帰宅時間が遅かったこともあるんですが…。
Ep4の新クエ出すためにもTP貯めないとなんですけどねって、なんか残り200pくらいになってたんですが。みんな頑張り過ぎ。5倍のおかげだろうなあ…。

そんなわけでやってなかった新クエ『未来へ向かって』プレイしてきましたヨー。
メンバーはカミュっちグ㌧のるくみんずメンバーに加え、ご無沙汰だったゆみっちさん

そんな僕たちの行方
[PR]
by Il_Carro | 2005-05-26 08:43 | PSOBB
今MA2のログインカップは5倍期間中なわけです。
あんなレアやそんなレアも激しく出やすくなってるってわけです。


b0031252_1283755.jpg

そんなわけで、おこりんグ㌧と桃のMA2やってきました。狙いはオーラ!

結果?
[PR]
by Il_Carro | 2005-05-24 01:29 | PSOBB

INNOCENCE 5000HIT記念杯!

どうもお久しぶりのPinaでございます。
久々の更新なのにPSOのエントリじゃなくてゴメンナサイ。

まあ、おこりん主催のパンヤ大会に行ってたわけです、ぶっちゃけると。
その前に5倍感謝祭のログインカップで遊んでたのは秘密です。
b0031252_2233358.jpg

既にこの時点で赤箱何個出てたかな…。目ぼしいモノはなかったようですけど。

で、大会は結構いい調子で進めました。イーグルも一回獲ったりしてたり。
b0031252_22352969.jpg

まさかこんなにいい調子で回れるとは…。

b0031252_22364459.jpg

結局素の状態でも7位でした。
実際にはランク毎のハンディキャップがあるので(ルーキ-1,ビギナー+1,ジュニア+3,シニア以上+5)、これを適用すると…。
4位じゃん。

大会の自己記録も更新できて、なかなか良い結果でしたとさ。






さあ次はPSOだPSOだ!
[PR]
by Il_Carro | 2005-05-23 22:38 | 日常

MA2!MA2!

どうも、なんとかPSO復帰ができたPinaの中の人です。



inできなかった間に、MA2なんて面白そうなものが始まってるし…。

というわけで、おこりんと一緒にUltのMA1やってきました。
b0031252_213528.jpg


やっぱ少しナマってるかも。しばらく勘を取り戻さないと。
このチャレンジは途中で失敗しちゃいました。残念。

で、この後ナタルさんが落ち。
しばらく乱入やらGさん達と挑んでみたりとかやってました。


いや、久々にやると楽しいものです。
パーフェクトもそのうち狙おう。
[PR]
by Il_Carro | 2005-05-07 21:37 | PSOBB