人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近潜ってないなー

最近潜ってないなー_b0031252_23513850.jpg

GMを初めて見ました。なにやらアンケートのためにロビーを回っていた模様。
ソニチのキャラはEdyの期間中に( ・見・)の人を見たっきりだったんですけど、ちゃんとスタッフがうろついてるんですねー。

イベント以外で殆どGMの姿を見なかった某MMOとは大違…げふげふ。
でも、報告フォーム以外の即応性の高いGMコールとかあってもいいかもって思うときは確かにあるんですよねー。



最近潜ってないなー_b0031252_23555216.jpg

またブロガー大集合の様相を。なんだか恒例行事となりつつありますね。
そしてvockさん復活っ。わーい。

最近潜ってないなー_b0031252_23582958.jpg

使わないそうなので、拝み倒してGテク頂いてしまいました。
大事に使わせていただきますねー。
by Il_Carro | 2004-11-27 23:47 | PSOBB