人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄巡りが日常と化して。

地獄巡りが日常と化して。_b0031252_059469.jpg

るくみんずに入隊してしまいました。
これからも頑張ってネタ提供していきたいと思います。


最近どっとさんと潜る機会が増えたのは気のせいではないと思います。
今日も十さんAZAさん巻き込んで幻界に。
今日も十さんの散りっぷりはいっそ爽快なほどでした。
レベルアップ直後だからって張り切りすぎです。
地獄巡りが日常と化して。_b0031252_152099.jpg

いっそこの視点のときはバイオみたいな操作にするとか、どうでしょうソニチさん。
駄目か。



地獄巡りが日常と化して。_b0031252_164363.jpg

なんと今日は、赤箱3つも出ましたよ!
マフ2つにインドラですが。くそう。
マフの片方は十さんに押し付け進呈。大事に使ってくださいね(鬼


その後、ロビーに戻った私たちを待ち受けていたのは…


連続で制御塔突撃の旅でした。
地獄巡りが日常と化して。_b0031252_110438.jpg

また十さんが派手に散ってます。志村ー、そこメギド直撃するからー!
あと、やっぱり私も即死弾にやられましたorz
死なないで進めるようになるの、いつだろう…。



地獄巡りが日常と化して。_b0031252_1125332.jpg

イプシロンはもう苦労する相手でもなくなったんですけどね。
by Il_Carro | 2004-12-21 01:12 | PSOBB