人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと。

久々に美容室行ってきて髪を切ったPinaですこんにちは。
重い感じだった頭がずいぶん軽くなったような。


ラグオルに上がってみると、久々に見るさきてぃの姿が。
そのまま幻界に拉致られてしまいましたよっと。
いろいろと。_b0031252_9481449.jpg

さきてぃが魂ポロリしてますが気にしない方向で。
ついでに即死弾でゆっきも魂ポロリの目に遭っていたけど気にしない!
だっていつものことだから。




いつものように全然レアとか出なかったけど、それも気にしない。
あ、あれ?目から水が…。泣いてなんかないやいっ。




またロビーが埋まったりしました。
そのまま勢いで塔。なたるさんとかモヒさんべるのさん道連れに巻き込んだ誘ったので、3人3組で逝く行くことに。

なたるさんのとこもべるのさんのとこも華があるのに、私のところは
いろいろと。_b0031252_1002566.jpg

ごつい箱とモヒカンが道連れ。ドロンジョ一味ですか。
ええいっそこ姐御とか呼ぶんじゃないっクキーーーー

いやまあsakuraさんが乱入してくれたわけですが。
今にして思えば、べるのさん達の手伝いを要請してたほうがよかったのかな…。
いろいろと。_b0031252_103486.jpg

このレベルで4人だと、むしろ呆気ないくらいです。
一人死んでますが仕様ということにしてやってください。ステさんが最も魂吐いてましたけど。


皆でやるのは幻界のほうが向いてますね。
塔はどうしても一定のレベルが要求されますし、それでも運が悪ければ10回20回と死にますし。
by Il_Carro | 2005-01-10 10:10 | PSOBB