人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クセになります。

こんばんは、慟哭やってもやっぱり何も出なくて心が折れてしまいそうなPinaです。


ロビーでダベってるとsakuraさんがこういうことしてくれました。
クセになります。_b0031252_0483786.jpg

偽者デスカ。



その後、同じ姿の来夢さんやKimikaさんも巻き込んで現地調達ヒトソへ。
最近のマイブームですからー。



クセになります。_b0031252_0533037.jpg

今日は至って普通の現地調達でした。さすがに二日連続グラップラー祭りは芸がないですし。
現地調達ヒトソの強い味方、ディスカが1本しか出なかったりしたのは悲しいものがありましたけどネ。

でもシルドラ君、勇者のディスカはいらないんだよ?
_| ̄|○<黄色で立ててれば…
by Il_Carro | 2005-01-18 00:55 | PSOBB