人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開始。

ただPSOプレイをしてるだけなのもなんなので、ブログをつけてみることにしました。
いつまで続くかは分かりませんが…


とりあえず先日のネタを。

Ult開放で戻ってきたチームの面々を拉致して誘ってUlt遺跡へ。



ブログ開始。_b0031252_1454275.jpg

痛いです。さすが遺跡。
「アランたんが!メランたんがぁぁぁ!」(Alice嬢・談)
当然ですが途中死者も。いやそもそもあんたら遺跡に挑むレベルなのかと。
DC経験者が多いので、そう簡単には死んでくれませんでしたが。ちっ。

そして無謀にもこんなレベルでUltDF様に挑む無謀馬鹿ばっかり勇敢なラグオルオイル一行。
ブログ開始。_b0031252_1563695.jpg

既に第2形態のラバ凍結+ダーバントのコンボで10回くらい死んでます。もう皆必死です。
第2形態とか悠長にss撮ってられないくらい必死です。
あまりに死ぬので弱音言い出すのも無理ありません。

しかし、奇跡的に全滅することなくDF撃破。
ブログ開始。_b0031252_15122245.jpg

デスペナとマグのシンクロ低下は見ちゃダメ。気にしたら負け。
レジブリ3個とキュアフリ手に入れるまでは、当分閣下とは戦いたくないです…。
by Il_Carro | 2004-09-23 15:13 | PSOBB