人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか一気に来ましたよ?

いきなりこーんな追加要素が。

確かに他機種じゃ既に配信されてますけどね、チャレも心の座も。
でもBBからのプレイヤーな私にはどっちも新鮮ですよー。



早速AnotherSoulのロビーに行ったら拉致誘われました。







なんだか一気に来ましたよ?_b0031252_0331977.jpg

C1初挑戦ー。
あれですね、ハニュHIT低すぎ。
ブーマにmiss出るなんてきっつーorz

ドラゴンまで結構いいペースで進んでたのですが、一人踏み潰されてしまいあえなく失敗。
でも確かに面白いし、S武器ゲットまではがんばろうと思います。




おまけ。
なんだか一気に来ましたよ?_b0031252_038261.jpg

何が彼らをここまで駆り立てるのでしょう…。
まるでボルボックだなーとかふと。
by Il_Carro | 2004-10-06 00:38 | PSOBB