人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりとプレイしている人のPSU日記。


by Il_Carro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重なるときは重なるもので

重なるときは重なるもので_b0031252_0295357.jpg

昨日いつものようにさき☆さんのところに遊びに行ったところ、そこにはBEASTさんの姿が。
またブロガーの集い?とか思ってたらゆみっちさんも登場っ。
重なるときは重なるもので_b0031252_038193.jpg

ずんずんどんどん人が増えて、また前回の続きみたいなブロガー大集合になっちゃいました。
でもこういう交流って楽しいですね。
またよろしくですー>みんな



重なるときは重なるもので_b0031252_042465.jpg

重なるときは重なるもので_b0031252_0421759.jpg

重なるときは重なるもので_b0031252_0422731.jpg

もうラグオルの大地にこの二人をのさばらせておくわけには行きません!
健全で安全なラグオルを我々の手に取り戻すためにも、二人を早急になんとかしないといけません!
皆さん、今こそ立ち上がる時です!!
クリンナップ・クリンミセス!きれいなラグオルを取り戻しましょう!
by Il_Carro | 2004-11-01 22:28 | PSOBB